【スマスロ 北斗の拳】平均2連以下・・・  7/11 期待値稼ぎ結果

パチスロ日記

期待値しっかり守っていきたいなぁ。

北斗の拳

初当たり7回 11セットの平均1.5連の台
198Gから~ 平均2連近くまで戻せるだろうという浅はかな狙い
イベント日ってのもありますが・・・

300Gでなにも引いていないのに雑魚敵から「ヘブン!」あり。
その直後チャンス目(25%)で328Gに

北斗の拳天井狙い解説はこちら

300G天井か、チャンス目か。300枚投資
まぁラッキーよ♪高設定かもわからんしね(初当たり1/500以上ってのは内緒)

確率を戻すんだ!!!

キックで死亡・・・
なんでなん?
終了後ジャギボイス+ジャギステージ。
少し回すか・・・
すぐに中段チェリー🍒
からの白!3連でええよ。


単発!!!
平均1.4連 9回全部66%だとしてこの確率正しいんでしょうか???
直後サウザーステージだけど第三停止振り向きやユリア→回りだったりとなんか怪しい動き

110Gで中段チェリー🍒から青!

高継続率示唆はなにもないけど地味に続く!

8連だ~~!1000枚いかないところが引き弱らしいね。
平均2連まで戻したぜ!
辞め!1167枚回収


まとめ

投資300枚回収1167枚 +850枚くらい

どうみて1です!ありがとうございました。
こんなんじゃ勝てません!
宿命バトル0回ってのもね・・・

北斗最高!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました