【パチスロ カバネリ スマスロ からくりサーカス】6/5 期待値稼ぎ結果

パチスロ日記

なんだか不思議なサーカス体験をしましたよっと・・・

鋼鉄城のカバネリ

AT駆け抜け後135G~
確か650G天井なので期待値あるでしょう!

263G BBボーナス 投資 5000円
1連 260枚 

これで勝てないか~💦
まだまだ復調の兆しなしか。

からくりサーカス

とても見づらいですがCZ3スルー?の台
1回目が4GとかでCZ入ってるんだけど大丈夫だよね?
463GまでハマりCZ当選 スルー 4スルー?
も235Gで幕間チャンスで当選してしまう。
260+125枚の貯玉+16000円

うれしいようなかなしいような。

知ってたw
と思いきやセット数がなんと5セットありました。

お気づきだろうか?
110枚しか上乗せしていないことに。
その後も上乗せを頑張り1100枚越え。

お気づきだろうか?
劇情ジャッジに1回も成功していないことに。
そもそもチャレンジすらできなかったんですが。。。

はい・・・

天才なのでは???
劇情ジャッジ1回成功!

一応+やんね・・・

???

からくりサーカスってこうやってだすんだっけ?

最終的にはこんな感じ。
これで運命の一劇に行かないってのもすごいのでは???

まとめ

投資21000枚+125枚 回収1765枚 +700枚くらい?

からくりサーカスはセット数で出すもんだっけ?

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました