【G数狙い目】スマスロ 北斗の拳 まとめ【天井/やめ時】

期待値表

超大人気機種「北斗の拳」
初代北斗の拳のリメイクとして稼働して1年経過するも未だに人気機種の一角です。
そんな北斗の拳の天井狙い目を解説していきます。
仕事帰りの郊外向けになるので浅めでの狙い目設定になってます。

最高に面白い台ですね~♪

天井情報

ゲーム数恩恵
天井1268G+αAT当選
短縮天井(設定変更時)800G+αAT当選
おまけ天井300G+α
777G+α
800G+α
AT当選

天井・短縮天井到達時には高継続率の可能性UP!!即ち北斗揃いの可能性もUP!!!
おまけ天井は確率的には本当に低いので狙う必要なし。

狙い目

サラリーマンは500G以上!!!
複数店舗回れるなら600Gでもいいですけど・・・
サラリーマンの帰宅時間もう600G以上は本当にタイミング合わないと空かないしすぐに取られちゃいますね。

基本的には600G以上が狙い目、リセット時は100G以上が狙い目
そこは忘れずに他の台期待値のある台が見つからないなら500Gから打ちましょう!
継続率は愛でなんとかなりますから!

ヤメ時は1G辞めか天国確認後のどちらか。

リセット台は100G以上が希望ですが0Gからでも期待値は若干ありますから・・・
そもそも20:00頃に当たりついてない店の方が少ないかと。

500Gから天井まで25000円程度・・・
1250枚1セット100枚だとすると12連。
冷静に考えるときつい!w

でも愛でなんとかなりますから!

おまけ

終了時には必ず横の画面はタッチ!
設定示唆のセリフがありますが・・・

アミバ
「ふむ…この秘孔ではないらしい」
高設定示唆(強)
ケンシロウ
「戦うのが北斗神拳伝承者としての宿命だ!!」
設定4以上の期待大
ユリア
「待ち続けるのが私の宿命そしてケンとの約束」
設定5以上の期待大
ケンシロウ
「おまえはもう死んでいる」
1G連

以外は気にしないでOK!
20:00過ぎに高設定回すかは好みですわ。

まとめ

面白い☆☆☆☆☆
脳汁度☆☆
狙いやすさ

バトルボーナスの継続示唆や無想転生チャンスのヒリ付きなど
知れば知るほど楽しさがやばい台!
ただ狙い目の台を見つけるのがきつい!
あとは純増が4.5枚?とスマスロの中ではマイルドなので刺激は足りないと感じる人が多いかも。

ただ中段チェリー🍒やスイカを引いてなけらば辞めちゃって大丈夫なのが分かりやすい!



一番好きな台ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました