【6.5号機 炎炎ノ消防隊】想像を超えたハマり 5/30 期待値稼ぎ?結果 

パチスロ日記

今日もホールががらがらの回ってない状態でした。
10連敗中ですそろそろ結果が欲しいんですが・・・

炎炎ノ消防隊

データ器上だと11スルーの1950G以上のハマりでした。
ネットで調べたけどスルー間天井って情報がバラバラなんですよね。
最大12スルーだとかスルー天井はないだとか。
2000G以上で炎炎激闘だとか2400~2800G間だとか3000G以上だとか
いずれにしても期待値はありそうなので打ってみることに。
RBだけどハマりも少なかったんですが・・・

368G RB 2200Gハマり 12スルー
586G RB 2700Gハマり 13スルー

え・・・?
やっぱり3000Gなん?
というか急にハマりすぎじゃない?

435G RB で高確中にエピソードボーナス当選。
AT間ハマりだとエピソードボーナス経由しないらしいので
結局天井ではなさそう。投資はなんと38000円

一応炎炎激闘は777枚期待値があるらしいので半分はもどってほしい・・・
BB1回で終了 セット数は最低の2でした。

天国回してて140G RB当選 高確でエピソードボーナス当選
持ちコイン80枚程度
せめて期待値・・・

BB2回RB1回 セット数は2でした。

433枚回収で辞め

まとめ

投資38000円回収9000円 -29000円
⑪連敗!

6.5号機 炎炎ノ消防隊 ヤバい・・・
データとのずれがあるとは思うけどさすがにね

天井情報よくわからないや。
というか期待値全部下回ってるのどうして^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました