【ヴァルブレイヴ・エウレカセブン】中段チェリー🍒ドーン!6/7期待値稼ぎ結果

パチスロ日記

30%なんて引けない!

ヴァルブレイヴ

これ打つ価値ありますかね???
116枚使ってやめ!

エウレカセブン

当日初当たりなし 337Gの台
433G RB 15Gで 

がっはっは!83%だぜ~?
赤BBからコーラリアン!
1セット目で

ど~~~ん!!!
83%だぜ??
外しました・・・
でも50%以上のコーラリアンモードなんで・・・

3セット目RB
4セット目にまたまた 

83%だぜ~いい??
まぁ外したんですけどね。
まぁまぁいいことだし・・気にしてないからね!
ここから8セット目にやっと白BB
からなにも引けず
強スイカも強🍒も強チャンス目も当たりません!
あの禿出すぎやろ!
結局

なんとなくとった14セットの終わりでぴったし終了!
1000枚いかへんのかーーーい!!!

1000Gでボナ4回 1/250 ってなんなん?
どうやってだすねん。
805枚回収で辞め

駆け抜けました・・・・
枚数表示すらないっていうね・・・

まとめ

投資300枚 回収805枚 500枚 まぁ勝ちだし。

83%を2回連続で外してるってヤバいよね。
30%も外してるし
運は戻っていない様子

マイスロやってればよかった💦

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました