【6/21.24.25】更新忘れの期待値稼ぎ結果

パチスロ日記

ソファーで気絶したりで更新滞ってました。

6/21

1台目 忍魂 520G~

CZ3回外して無事天井!

駆け抜け~~~

一撃出してみたいなぁぁぁ
勝ち方わからん

2台目 モンキーターン 293G

なんで座ったのか覚えてない・・・

G数わからないけど天井です・・・

これが・・1セット目でこれ!!!↓

シナリオは1っぽかった。

4セット目で終了534枚回収!投資は14000円

3台目 バジリスク 4スルー

181G スルー(5スルー)
19G  スルー(6スルー)
333G 当選

安定かな???

初 祝言♪
もレア役引けず祝言は2連・・・終わってるわ!

でもなんとか8連。980枚回収

6/24

ヴァルブレイヴ

恐らくAT後即やめ台

110枚 何もなし

エウレカセブン 221Gから

まぁまぁ趣味打ちですよ・・・
一応3000枚はでてるので・・・
そしたらすぐに中段🍒!!

恐らく強チェより引いているのでは???
無事白BB ARTなし!
51G 白BB ARTなし
27G 白BB ARTなし!
50%とは???

辞め407枚回収

6/25

北斗の拳 208G

完全に趣味打ちね
当たらないし811G 強スイカから白オーラ
4連 451枚 

まとめ

650枚くらいしか貯玉ありません。
期待値全然狙ってないやん。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました